クリオネと星の砂

unityroom

◆ゲーム紹介

unity1week「あける」参加作品です。PCまたはスマホのブラウザ上で遊べます。
https://unityroom.com/games/flappyclione

<操作方法> 「スペースキー(またはクリック、タップ)」で上に向かって泳ぎます。

小さなクリオネになって、海の底に散らばる星の砂を集めよう。
お魚に当たらないように気を付けて・・・。
間隔を’空けて’ 泳いでくるので、うまく避けてね。

スペースキーだけの簡単操作です!
ゆるーく遊んでください。

※当初は、お題「あける」から、「口を開ける」→「バッカルコーン」→「クリオネ」の
連想でしたが、作っていくうちにそんな雰囲気じゃなくなってきたので、最終的に綺麗で可愛い
感じのゲームを目指すことになりました。
今後改変していくかもしれませんが・・・

unity1week「あける」参加作品 「クリオネと星の砂」はこちらから遊べます!
ぜひ遊んでみてください。
https://unityroom.com/games/flappyclione


タイトルとURLをコピーしました